だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

ゲーム新作メモ FMOとか

今後プレイするかもしれないゲームをメモ。

フロントミッションオンライン(PS2)
FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE
posted with amazlet at 05.05.17
スクウェア・エニックス (2005/05/12)
売り上げランキング: 14
通常24時間以内に発送


5/12からオープン?
役割としては「近距離、中距離、中距離ジャミング、長距離、回復の5種類」があるという話を聞いた
でも近距離攻撃役ばかりになりそうな気がする・・勇者様だらけだったらコワイ。

一応予習用にフロントミッション4をプレイ予定。
FRONT MISSION 4

でもリアルタイムなのでアーマードコアに近いらしい。
どちらもまだプレイしたことありませんが・・


つづいてロマサガ新作。
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
スクウェア・エニックス (2005/04/21)
売り上げランキング: 6
通常1~2週間以内に発送


ひとつ前のロマサガは確か地雷だったような記憶が・・。
今度のは大丈夫かな?フリーシナリオなのでプレイするなら結構時間がかかりそう。
仕事が忙しいなら買わない方がいいと思う。。

とりあえずこんなところ。

[追記]
ゲームじゃないけどマリみてファンなのでお知らせ。
最新刊が4/1に出ます。ウソではないです。。

マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション
今野 緒雪 ひびき 玲音
集英社 (2005/04/01)
売り上げランキング: 511
通常24時間以内に発送


タイトルだけでもわくわくします!楽しみ~
本の表紙の写真とあらすじがこっちに載ってます。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://meliza.blog6.fc2.com/tb.php/8-6f7c390a

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
