だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

1日1冊でも大変なのに

世の中には色々な人がいる。1日に3冊本を読んでしまうというのは、どのくらいの速さでよんでいるのだろう。>池澤春菜さま

ということで今日は本を読みつつゲームをしつつ。今週末の成果。
・読了 山本一郎@切込隊長「けなす技術」
感想は昨日のエントリ参照。

・プレイ中 フロントミッションフォース
そろそろ飽きてきました…

・読書中 恩田陸「黒と茶の幻想」
分厚い!6百数十ページある本。これは文庫にするなら分けるだろうなぁ…。まだ文庫化されていない本。

・読書中 恩田陸「蛇行する川のほとり」
3巻に分かれているうちの2巻まで読了。3巻は既に入手、まだ手をつけていません。でもあの展開で3巻に手をつけない人も珍しいだろうなぁ…。3巻まとめた本も出ていたはず。


さて、明日からお仕事。そろそろ山に差し掛かっているので、目標としている「毎日更新」を続けられるかな…続けられるといいな…

  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
