だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

今日のFMO(サービス開始2日目)

2005/5/14。2日目も想定の範囲内の騒動になっております。

FMO公式ページ

障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ(5/14)
ゲーム内の一部に接続できない障害について(5/14)
障害発生に伴う復旧作業のお知らせ(5/14)
フロントミッション オンライン 障害発生のお知らせ(5/14)
障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ(5/14)
障害発生に伴う復旧作業のお知らせ(5/14)
フロントミッション オンライン 障害発生のお知らせ(5/14)



えーと、その、頑張ってプレイしている方、生暖かい目で見守ってあげてください。いずれはFFのように安定すると思いますので…。…ということは海外でもサービス開始で英語連発、とかになるのかしら?ヴォイスチャット機能もあるらしいので、ゲームをプレイするだけで英語がぺらぺーらに!なれるかどうかは分からない(汗)

しかし、2日目というのにLV上げを頑張っている方はやはり成長が早いようですね。公式ページでも新しいエリアにいける方向けのメッセージもあるようですし。…遊び尽くしちゃうのも早い気がしてしまいます。FFだって最初、当初のラスボスへ行けなかったし、LVキャップも結構かかってからその存在がやっと明らかになったものですからね。

うーん、しかし、初日から参入できなかった人は後からでも入れるゲームなのかしら。Lvで強さが決まってしまうなら、結構つらいと思う(特にPvPとか)ので、できればそのへんも調整してほしいなぁ、って今は不具合修正で手一杯ですね。…頑張ってください(遠い目

  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
