だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。

スポンサーサイト

  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

恩田陸「禁じられた楽園」

平口捷と香月律子は、天才アーティスト烏山響一に熊野の巨大な野外美術館へと招かれた。しばらくして星野和繁と久野夏美も、夏美の婚約者である黒瀬淳を追って熊野に着いた…。

私としてはミステリーと思って読んだのですが、書籍データのキャッチだとホラーになっていました。確かに怖かった。過去の記憶。潜在的な恐怖。人に恐怖を与えるようなインスタレーション。私なら見たくない、かな。インスタレーションの非現実感から、そのまま最後まで続く恐怖と驚き。一気に読みきってしまいました。

必見は透明の橋ですね(本なので見られませんが)。気がつかなければ宙に浮いていると勘違いしそうな橋。実際に作れるのか非常に興味を覚えました。

禁じられた楽園
禁じられた楽園
posted with amazlet at 05.05.17
恩田 陸
徳間書店 (2004/04/21)
売り上げランキング: 40,728
通常2~3日以内に発送

  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
