だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

ふらっとお出かけ

ゴールデンウィークですね。5/2,6に有休を取って、10連休。特に大きなイベントはなし。今日(正確には昨日)は午後にふらっと最寄駅まで出かけてきました。

5/2は月曜で、一応学校はある日なのですが、GW中ということでやはり人が多い、多い。駅ビル1Fにあるフルーツパーラーのお店の前に並んで待つ人がずらり。15分待ちという表示があるのに、それでも並んで入りたいのですねぇ。待って高いデザートを食べたいというのはどういう心理なんざんしょ?おいしいパフェを食べながら友達と談笑して楽しみたい、パーラーに入るというのがイベントになっている、‥。うーん、私にはわかりません。遊び慣れていないからなぁ‥。でもそういうことで楽しめるのは羨ましいと思います。

チケットショップで図書券とバスカード、電器店でパソコンソフト、スーパーで飲み物を買ってバスで帰宅。3時間ほどのんびりしてきました。暖かい、というより暑かった。。

(5/5 追記)フルーツパーラーは高いけどおいしいらしい…。でも1000円かぁ…。うーみゅ。関連ブログ検索も結構精度いいかも。さすがgooさん!(ヨイショ)
  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://meliza.blog6.fc2.com/tb.php/47-fb607ec1

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
