だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

フロントミッション5?!

(フロントミッション4 プレイ中 感想など:改題)
FM4をプレイ中です。現在のプレイ時間は11時間ほど。
なんだかんだいいつつハマってます。

武器、パーツ(戦闘で稼いだお金で買える)、
スキル(スキルはLVが上がると上がる)の組み合わせで
様々な戦略が取れます。シミュレーションゲームとして
なかなかよいと思います。(ストーリーはイマイチカモ)


FMO(オンライン)はアクションゲームになってしまったようですが
こういうシミュレーション系とかあっても面白いと思うのですが。

そしていつも通り話をそれますが、ディプロマシーというゲームが
シミュレーションとして面白いらしいです。
(数日を一区切りとするようなゲームなので
1ゲームプレイするのに数週間から数ヶ月かかるそうです。
やったらそればかり考るようになりそうでコワイ)

--追記 4/14 1:13--
アマゾンで検索したらフロントミッション5の予約を受け付けている・・
「値段¥ 8,166 近日発売 予約可」
「発売が決まりましたらメールにてお知らせします」
発売が決まってないのに値段が決まってる!!
世の中とは不思議なものなのであります。。

フロントミッション5 (仮称)
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 2,057
近日発売 予約可

Amazon.co.jpアソシエイト

(追記:5/8 12:00)
フロントミッション5の予約の件についてはamazletからのリンクのみで表示された現象で、amazletでも現在は価格表示もなく、ただ、近日発売予定、予約可となっています。
  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://meliza.blog6.fc2.com/tb.php/32-cf8fed68

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
