だめりーず 良めりーず

ある恩田陸ファンの平凡なる日々withゲーム。本のネタバレなし。


  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

映画「マトリックス」感想 (初めて観たーよ

なんかオンラインゲームもやってるみたいです。多分アメリカ。
Wired News - 映画を忠実に再現した『マトリックス・オンライン』レビュー - : Hotwired
ボロクソ言われてますが。

4/1にTVでやっていたので観ました。(初代ね。1999年)
#今まで観た事なかった←珍しい生き物なんだろうな・・

マトリックス 特別版
マトリックス 特別版
posted with amazlet at 05.05.17
ワーナー・ホーム・ビデオ (2000/03/17)
売り上げランキング: 2,548
通常24時間以内に発送


感想。(ネタバレあり、でもいまさらという感は否めず・・)

コメディ?映画をほとんど観ていない者のアメリカ映画という
イメージにぴったりな作品。

主人公は死なない、死んでも生き返る。
最後に悪はやられる。正義は勝つ。

電話のアナログ回線でログインする高度コンピュータ世界。
うっかり線が抜けると死ぬってぉぃ。
ギャグとしか思えません・・

この映画の正しい観かたってどんなだろう・・
  • エクスパンシス DHCオンラインショップ HMVジャパン ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 デル株式会社 電子書籍ストア BookLive!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://meliza.blog6.fc2.com/tb.php/20-7df2e208

 | HOME | 

プロフィール

meliza(メリザ)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
